東京都下アジリティークラブアジリティー競技会@白子町

JP3

【標準タイム44秒 リミットタイム66秒 コース全長168m 旋回指数3.82】

d0168509_1891391.jpg


<トト 失格>



2のアウト、当然跳ぶ、と思ったら 跳ばなかった^^;
このところ、アウトが少し抵抗感あるような気がする?
指示が遅いってだけならいいんだけど。。(よくないけど)

その後も、いろいろやらかして 失格がいっぱい。
でも 元気な失格だったので、トトからするとクリーンランと思っていたかも^^



AG3

【標準タイム51秒 リミットタイム77秒 コース全長185m 旋回指数3.63】

コース図 記録してなかった

<トト 6席 57.14秒 タイム減点 6.14 スピード3.24>



Aフレ下りてこないとか、ウォークの降り口で止まったりとか、
タッチ障害がダメねぇ。
あとは私のコース忘れが、3箇所くらい危なかったかも。
トトさんいま9歳半。改善できるかはわからないけども
もうちょっと、タッチをどうにかしてみたいところではある。

体の調子は良さそうなので、それはよかったねぇ^^
[PR]
# by ajiaji-faltoto | 2015-10-10 18:05 | 2015年 JKC

第28回2015FCIインターナショナルアジリティー競技大会

6月2日に、あくびの口の開きが50%程度で、
しおわった後に 下あごがカクカクすることに気づく。

5日には、下の中央前歯2本が 手で触ると動くことにも。

顎の関節?とか、歯の問題?とか思って
整形外科や歯科に行くも、原因は分からず、
とりあえず非ステロイド系消炎剤を2週間飲み、
今はほぼ元通りの口の開きになってきた(22日記)けど
7日の競技会のときには、まだ どうかなぁという感じ。

ただ、15日の吉見のときに比べ、
練習でも トトの顔つきがよくなってきていたので
大丈夫かも、と願いつつ出陳。


AG3

【標準タイム50秒 リミットタイム75秒 コース全長183m 旋回指数3.6】
d0168509_1753039.jpg


<トト 11席 45.94秒>




JP3

【標準タイム51秒 リミットタイム76.5秒 コース全長190m 旋回指数3.73】

d0168509_1710993.jpg

<トト 27席 42.06秒>




吉見アゲインになるのは避けたかったので、
トトへの声かけはがんばろうと、それだけは注意しました。
順位などは望めないですが、トトが元気で走ってくれたのが
とっても嬉しかったです!よかったぁ~^o^
[PR]
# by ajiaji-faltoto | 2015-06-07 16:58 | 2015年 JKC

埼玉北ドゥーアジリティークラブアジリティー競技会@吉見

このところ、練習でもなんだかテンションの上がりが??のトトさん。
走るスピードもそうだし、Aフレからなかなか下りてこなかったり。。
なんだろう?と思いつつの参加。
練習どおりの走りが出てしまいました><
メンタル面だと思っていたけど、もしかして体の具合もあるのかなぁ。

AG3


【標準タイム49秒 リミットタイム74秒 コース全長164m 旋回指数3.35】
d0168509_1625374.jpg

<トト 13席 61.71秒 拒絶1 減点17.71 スピード2.66>



練習では なかなか下りてこないことがあっても、
競技会の方がテンションが上がるトトさんなので 大丈夫かなと思っていた。
が、今回 競技会で初めてAフレの頂上で止まった。
なになに~?それに、全体的にテンション低いままだぞ。
盛り上げも足りなかったんだろうか。。


JP3

【標準タイム46秒 リミットタイム69秒 コース全長182m 旋回指数3.96】
d0168509_1630416.jpg

<トト 失格>



トトさん、ゆっくりペースで、私のコース忘れ勃発。
なんだかなぁ、ごめんよートト。
全体的に どうしたのかなぁという感じ。。
ちょっと体の様子を注視したり、
関係性が崩れてきたなら、見直したりしないといけないな。


シニア

【標準タイム50秒 リミットタイム75秒 コース全長148m 旋回指数2.96】

<ファル 2席 32.32秒 スピード4.58>



引退後、久しぶりJKC出陳のファル。

ファルは走りたい子なので、今回のシニアみたいに、バーダウンのクラスがあったら
出してあげたいと思っていた。

がんばった!2席~。
さすがに来年は年齢的にどうかなぁ、と思うので、
できれば ロゼットを記念にいただきたかった気もするが^^
ファル的には 久しぶりの競技会に燃えたようで、満足気でした。


う~~~ん、トトさん。。
なんだろうか~~もやもや。困ったもんだなぁ。
[PR]
# by ajiaji-faltoto | 2015-05-17 16:21 | 2015年 JKC

ST連合会西日本アジリティー競技会

トトさん、来月で9歳になる。
あとどれくらいアジの競技会に出られるかはわからないけど、
若い子たちよりは確実に年数は少ない。
一度は憧れのドラハに出てみたいという気持ちはありつつ
どうも、敷居が高かったのだった^^;

今回、お友達が引退試合をドラハで、ということで
応援したい気持ちを持って、えいっと行ってきました。

ドームなので 音が反響すると聞いており
トトの反応が心配だったけど、いつも通り走ってくれました。
お友達はAG、JPともに完走~!有終の美を飾りました^o^ やったね!


AG3


【標準タイム52秒 リミットタイム78秒 コース全長185m 旋回指数3.56】
d0168509_1781584.jpg


<トト 21席 57.59秒 拒絶1 減点10.59 スピード3.2○>

2~5まで 裏飛びの連続。
どうも。。。苦手意識が。私もトトも。
またがんばろう。としか言えないわemoticon-0138-thinking.gif

ウォークに乗せるの、トンネルとシーソーがトラップになっていたけど
そこは何とかクリア。
スラも入りにくい角度だったけど、なんとかなってよかったよ~。





JP3

【標準タイム45秒 リミットタイム68秒 コース全長172m 旋回指数3.82】
d0168509_178435.jpg




<トト 失格>

いやーーー19~22のライン取りに問題あり。
20は外に出し、外回りで21を飛ばすべきだった。
19で一瞬 次は?となったのが 致命的だったemoticon-0141-whew.gif



初ドラハ、トトさんがんばってくれたと思います。
前よりは 一緒に走るのを好きになってくれていると思うので、
失敗を続けてさせたりして 嫌にならないように、
自分のハンドリングを向上していかねば。。ですemoticon-0141-whew.gif
[PR]
# by ajiaji-faltoto | 2015-03-29 17:02 | 2015年 JKC

神奈川ブロックアジリティー競技会@平塚

平塚の会場は今回で最後ということにemoticon-0106-crying.gif

比較的近い会場だからという、利便性での残念さもあるけど
親しんだ会場がなくなるのは やはり寂しいな。
市長さんが 最後だということで挨拶にいらしていた。


AG3


【標準タイム51秒 リミットタイム76秒 コース全長179m 旋回指数3.51】

d0168509_17534176.jpg


<トト 13席 48.77秒 スピード3.67>

スピードコース。
11は内側を回したほうがスムーズだったか?
(そういう検分をしている方が大部分だった)
14のダブルバー後 バッティングしそうで危なかった。
なんとかかんとか クリーン。
トト、がんばってくれて、ありがとうね^^





JP3

【標準タイム46秒 リミットタイム69秒 コース全長177m 旋回指数3.85】
d0168509_2273367.jpg


<トト 21席 56.27秒 拒絶1 スピード3.15>

5からの旋回が続く部分でグダグダになり^^;
気を取られていたら、12直トン出てから、
頭が真っ白になった!
また 迷子だよ~~。

16アウト後 エア入れるつもりが入れられず、
17トンネル、入れかたが雑になってしまい、トトが出てきた。
う~~~、トトさん、いろいろごめん。
トトは、よくがんばってハンドリングについて行った、と、
先生方やお友達に褒められました^^;


[PR]
# by ajiaji-faltoto | 2015-03-14 17:50 | 2015年 JKC


ファル&トト            アジリティーの記録


by ajiaji-faltoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2009年 オプデス
2010年 オプデス
2011年 オプデス
2012年 オプデス
2013年 オプデス
2014年 オプデス
2010年 JKC
2011年 JKC
2012年 JKC
2013年 JKC
2014年 JKC
2015年 JKC
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...

人気ジャンル

最新の記事

東京都下アジリティークラブア..
at 2015-10-10 18:05
第28回2015FCIインタ..
at 2015-06-07 16:58
埼玉北ドゥーアジリティークラ..
at 2015-05-17 16:21
ST連合会西日本アジリティー..
at 2015-03-29 17:02
神奈川ブロックアジリティー競..
at 2015-03-14 17:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧