2012年9月23日 オプデス

雨~~057.gif しかも土砂降り。
前日までは日中は暑かったのに、
今日は19度しかない、寒い!



PAG2

【標準タイム70秒 リミットタイム105秒 コース全長160m 旋回指数2.3】

d0168509_21534372.jpg


<トト 3席 54.29秒 失敗1 拒絶1 旋回2.95>

それほど難易度は高くないコースだったと思う。

が、トトさん、テンションひく~い050.gif

5番トンネルに入らず、トンネルの向こうに座ってるスタッフのお姉さんの
匂いを嗅ぎに行き、拒絶1。

スラ、入り口入ったものの、
3本目くらいで ポールの匂いを嗅ぎ、止まる。失敗1。

テントを張っていなかったので、
出走前に体を濡らして 冷えてしまったのが一因かな?



AG3
d0168509_21535860.jpg

<ファル 席次・記録確認せず>

スタート待てず暴発!
なんとか3番トンネルに入って ほっ。

テンションは悪くなかったが、スラ1本入ったら
トトと同様、ポールの匂いかぎして止まった><

あとは 15番、私のポジションが悪く詰まってしまった。
40cmバーだから跳べたけど、45cmだったら跳んでないな。

タイムは確か54秒なんとか。
3度デビューだったので、まぁこんな感じかな。

トトの例があったので、ケージを持って待機し、
体を濡らさないようにしたのは良かったかも。


ファルもトトも、練習場と競技会では
スラがぜんぜん違う。競技会では抜けたり止まったり。。
練習不足かな?また、がんばろう。


レインコートを着ていても 雨が浸入して来て寒く、
ファルの結果見ずに帰ってきちゃった。
[PR]
by ajiaji-faltoto | 2012-09-23 21:54 | 2012年 オプデス


ファル&トト            アジリティーの記録


by ajiaji-faltoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2009年 オプデス
2010年 オプデス
2011年 オプデス
2012年 オプデス
2013年 オプデス
2014年 オプデス
2010年 JKC
2011年 JKC
2012年 JKC
2013年 JKC
2014年 JKC
2015年 JKC
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

最新の記事

東京都下アジリティークラブア..
at 2015-10-10 18:05
第28回2015FCIインタ..
at 2015-06-07 16:58
埼玉北ドゥーアジリティークラ..
at 2015-05-17 16:21
ST連合会西日本アジリティー..
at 2015-03-29 17:02
神奈川ブロックアジリティー競..
at 2015-03-14 17:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧