<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年1月22日 オプデス

今日は ファル...AG2、トト...PFAG1 のAGのみなので、
午後から出勤。
環八も空いてて楽でした^^

お仲間さんたちは JP(早朝から)も出陳していて。。
057.gifはどうにか上がったけど、
地面はぐちょぐちょ、ひどい足場のなか、
みなさま お疲れさまでした~001.gif

お仲間さんたち、いい成績を収められました!
表彰台もたくさんでした016.gif

***************************************

さて、今回より新設された「パフォーマンスクラス」、
本来のクラスよりも 一クラス下のバー高さで走れます。

トトは 通常ならスタンダードクラスで 55cmのバー。
跳べないことはないけど、やはりちょっと厳しそうではあるので、
今回 40cmで跳べる パフォーマンスクラスに出しました。

<トト PFAG1> 2席 36.15秒 失敗1 標準タイム 57秒 リミットタイム 66秒
d0168509_12574771.jpg

スラ、私が遅いから 抜けちゃったんだよね。

足場が悪いのは確かだけど、
コース取りでもどうにかできたはず。

地面がぐっちょりで 私のテンション↓だったのが敗因かと^^;

ワンミスしたけど、先回がクリーンだったので
2度昇格。。でいいと思う。



ワンミスでも2席。。というのは、
PFAG1スタンダードは4頭しか出陳していなかったから。。^^;

と~ちゃんは スラ強化しようね!066.gif


<ファル AG2> 3席 42.31秒 標準タイム 58秒 リミットタイム 68秒
d0168509_12582496.jpg

ファル、前の出走ワンコが走っているのを見て、
「フーフー」言って 興奮してた005.gif

これは......久しぶりに見る、
「ちんたら走り」以前のような興奮状態008.gif

(9月から最近まで、リンクに入りたがらないし、
走りもタラタラしてたんです。)

このエキサイト状態はまずい...。

スタート位置につけた時、待てない感じだったので、
一回仕切り直したつもりが......

ファルさん、発射!!



今回運良くクリーンだということだけど...
もし2つ目の障害がトラップだったら 一発アウトだよ~。

走り終わったとき、ほめていいものかちょっと迷った(爆)

でも、最近の競技会ではまれに見るテンションの高さ
(もとはそうだったんだけど^^;)に ちょっと嬉しかったです。

冷静に考えると、単に、コントロールできなかった
ハイパーテンションが戻ってきちゃった=0の状態に戻ったような気もするけど(笑)
やっぱり元気に走ってくれると嬉しい053.gif

ファルは、またスタートから練習しないとね045.gif
[PR]
by ajiaji-faltoto | 2012-01-22 23:41 | 2012年 オプデス


ファル&トト            アジリティーの記録


by ajiaji-faltoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2009年 オプデス
2010年 オプデス
2011年 オプデス
2012年 オプデス
2013年 オプデス
2014年 オプデス
2010年 JKC
2011年 JKC
2012年 JKC
2013年 JKC
2014年 JKC
2015年 JKC
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

最新の記事

東京都下アジリティークラブア..
at 2015-10-10 18:05
第28回2015FCIインタ..
at 2015-06-07 16:58
埼玉北ドゥーアジリティークラ..
at 2015-05-17 16:21
ST連合会西日本アジリティー..
at 2015-03-29 17:02
神奈川ブロックアジリティー競..
at 2015-03-14 17:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧