<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年5月20日 オプデス

まだ5月というのに、
日差しが出て タープの中は蒸し暑かった(@o@)


IFCSAG

【標準タイム47秒 リミットタイム70秒 コース全長180m 旋回指数3.8】
d0168509_2158348.jpg
 
「IFCS」とは ヨーロッパスタイルのテクニカルコースらしい。

3度レベルと聞いていたので、びびっていたのだけど(^^;)
全般的には JKC2度程度の感じがする。あと、全長が長い(180m)!

トトを出そうと思ったけど、PFAG2との併願ができないということなので
ファルさん出陳。

ファル、またまたチンタラ走りが出た~007.gif
今日はたまごちゃん投げでウォーミングアップ、
その後、ちょっと暑そうではあったけど。。
出だしはよかったのにねぇ。五里霧中…。

<ファル IFCS AG> 失格




AG2

【標準タイム 62秒 リミットタイム 92秒 旋回指数2.5】
d0168509_21581874.jpg


↑1走目のIFCSがあれだったので、
ファルは当分チンタラ続いちゃうかも、
3度昇格は時間かかるかも…とがっくししていた^^;

が、なんとか2走目は テンション低めながらも走ってくれた。
練習のときのスピードやテンションが出ないのはなぜ~。
あと、スラで立ち止まることが多い。道具が違うってこと??

先回の1回目でクリーンしててよかった042.gif
ワンミスだけど なんとか3度昇格しました。

<ファル AG2> 8席 失敗1 49.76秒 旋回3.09 




PFAG2

【標準タイム 67秒 旋回指数 2.3】

スラ~~1・2本で 魂が抜けるのどうにかしてほしい~。
練習あるのみ?
競技会では テンション低いせいかなぁ。

<トト PFAG2> 1席 失敗1 44.77秒 旋回3.44 



ファルトトは う~~ん…な感じではありましたが、
4ヶ月ぶりのオプデス、なんだか楽しかったです^o^
次は秋からのシーズン、ファルさん3度なんて走れるのかしらん?
トトは昇格目指してがんばろうね♪
(夏はスラ特訓しないと~~)

ビデオは あやさんとベイままさんにいただきました。
ありがとうございました040.gif
[PR]
by ajiaji-faltoto | 2012-05-20 21:51 | 2012年 オプデス


ファル&トト            アジリティーの記録


by ajiaji-faltoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2009年 オプデス
2010年 オプデス
2011年 オプデス
2012年 オプデス
2013年 オプデス
2014年 オプデス
2010年 JKC
2011年 JKC
2012年 JKC
2013年 JKC
2014年 JKC
2015年 JKC
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

最新の記事

東京都下アジリティークラブア..
at 2015-10-10 18:05
第28回2015FCIインタ..
at 2015-06-07 16:58
埼玉北ドゥーアジリティークラ..
at 2015-05-17 16:21
ST連合会西日本アジリティー..
at 2015-03-29 17:02
神奈川ブロックアジリティー競..
at 2015-03-14 17:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧